NEW!VENICHU麻布ビル!!

2017/12/13

みなさん、こんにちは!!!

 

だんだんと本格的に寒くなってきましたね・・・

街中もキラキラしてきて、人肌が恋しくなる季節です。

 

ところで・・・

みなさんのウィンターソングは何でしょうか?

 

勝手に私、T家が東京支店メンバーにインタビューして参りました~(ぱちぱち~)

 

M井マネージャー【A HAPPY NEW YEAR/松任谷由美】

O田マネージャー【虹の都へ/高野寛】

T尾リーダー   【冬がはじまるよ/槇原敬之】

Y守リーダー   【白い恋人達/桑田圭祐】

W井リーダー  【恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー】

T永リーダー     【ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美】

Y野リーダー   【ラストクリスマス/Wham】

 

 

みなさん、選んだのには思い出があるのでしょうね・・・(・。・)ザワザワ

 

以上、プチランキングの発表でした!(*^_^*)

 

 

本題は、、、東京支店 席替え&模様替えですっっっ!

 

横浜営業所より、新メンバーをお迎えするとともに

 

東京支店 VENICHU麻布ビルの構成・内装も新しく綺麗になりました!!!(よーーーーっ!)

 

 

まずは、今まで応接室・更衣室だった4Fを事務所にすべく

 

壁塗りや机を運んだり・・・みんなで力を合わせて頑張りました!!!!

 

 

↑職人の技が光ります・・!男前です!!!

 

↑真ん中にいらっしゃるのは、この日の為にわざわざ来ていただいた小川直也さんでしょうか??あ・・S木主任でした(・_・;)すみません・・・

 

↑とっても楽しそうなT永リーダー

 

↑少しのムラも許さない。O田マネージャー

 

かなりキレイに仕上がりました!!出来栄えにみんな満足です(*^^)

 

そして、5Fも机を移動したり、LANを繋ぎなおしたり・・・

1日がかりでみんなで協力し、NEW VENICHU麻布ビルが完成しました!!!(ぱちぱち)

 

↑少しだけお見せいたします・・・(南国風な場所もあったりなかったり)

 

 

みなさんのおかげ様で、ケガなく無事に終えることが出来ました☆☆

みなさんも是非、NEW VENICHU麻布ビルにお立ち寄りください!

さらに人数も増えた、個性豊かな東京支店メンバーがお出迎え致します(^○^)☆

宜しくお願い致します。

ありがとうございますm(__)m

 

ちなみにT家は、ウィンターソングといえば・・

【雪やコンコン/エハラマサヒロ】です(^_^)

是非聞いてみてください。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ