総合空間提案の第一歩

2017/12/28

みなさん、こんにちは!!

 

2017年東京支店として、大きな取り組みをしました!!!

 

事務所内・院内保育を手掛ける、得意先様と、

 

保育スクールの総合工事を材工共で取り組みさせて頂きました。

 

東京支店としても初の試みで、

プラン設計・造作建具・造作家具・デザインシートなどなど、

一から協力業者様と共に教えてもらいながら取り組みました!!

 

解体から完成までの現場の様子を写真に収めましたので、是非ご覧ください!!(*^_^*)

 

↑スケルトン工事

 

↑解体の様子

 

↑軽天工事

 

 

↑配管工事

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お待ちかねの

 

 

↑家具・建具設置\(^o^)/ ほぼほぼ完成・・\(^o^)/

 

ついに、オープンハウス(*^^)v

 

 

 

やっぱり、遊具を置くと雰囲気が違いますね(゜゜)☆

 

 

来年も東京支店の取り組みとして、創造空間提案を行って参ります!!!!!!

 

今年も一年たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ