年貢の納め時

2017/12/28

どうも、皆さんお仕事お疲れ様です。

 

尊敬する上司・先輩方から

そろそろブログUPしろよ~ といった無言の圧力に

気付かないフリをし続けました私、Tです。

 

続々とくる、他店のブログUP通知を受け、

恐怖のあまり震える手を抑えながら執筆しておりますので

駄文ですが、ご了承ください。。。

 

本日は、仕事納めということで、

営業所の皆さんは、自分の仕事をきっちり完了させ、身の回りをきれいに片づけていました。

 

 

普段から、身の回りを整理整頓されている方は、掃除も早く、簡潔に終わらせていたのですが、

私は、そうもいかず、いつまでも片付けが終わらない始末。。。

 

我らがHC番長ことM田さんは、片付けど片付けど出てくる不要品に

嘆きの雄たけびを上げておりました。

 

すかさず、I永マネージャーが「遅くまでかかるなら残業申請出してね♡」

と囁いているのを耳にし、

アットホームな職場だなー と寿司をほお張る私。

 

 

おっと、そうこうしている間にM田さんが残業申請を提出するようです!

巻き込まれないうちに私は帰ります!!

 

それでは 皆様、良いお年を!!!!

 

 

PS: これからも、私達 大阪第二営業所は、ブログを通じ

様々な情報を(月1回)発信し続けることを宣言致します!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ