寒い日が続きますが・・・

2018/01/10

まだまだ寒い日は続きます。

先日書きましたが高槻は本当に寒いのです。

だから毛布を購入しました!

これで足元からの底冷えもマシになるでしょう・・・

いやいや違います。

寒さ対策で買った訳ではありません。

リフォームの現場では養生が本当に大切なのです。

一度外した器具や床などが傷つかない為に毛布などで養生するのです。

今回はサイズにこだわって購入しています、それには理由がありますが

ここではあえてふせておきます・・・笑

 

本日よりプレオープンに向けて本格的なロールプレイングを行います。

しっかり研修して頂けるように準備しますので、

ご来校お待ちしております。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ