鳥栖の松岡くん

2018/01/11

鳥栖営業所の松岡くんは、2016年12月に鳥栖に着任して以降、体重が13kgも増えたそうだ。

 

パソコンに向かって仕事をする松岡くん

立ち上がりましたね

どうやらFAXをしにいくそうです

お菓子コーナーに立ち止まりお菓子を物色する松岡くん

ニヤニヤしてます。

いけませんね。これが太る原因ですよ

どうやら決まったようです

お客様にFAXを送り

またお菓子を物色

ポリポリ

 

見てくださいこの身体。姿勢も悪いですね。

   

24歳にしてこのお腹の出具合は悲しいですね

 

左が2016年10月頃の松岡くん

右が現在の松岡くん

 

そんな松岡くんも明日からジムに通う事を決意したそうです!!

3か月気合いを入れて頑張ります!! (by 松岡)

 

 

 

・・・なんて決意したのもつかの間。

またまたお口にお菓子が!!!

 

これが最後のお菓子だそうです。

あ~~うんめ~~~!!

 

3ヶ月後、どんな身体になっているかご期待ください!!

お楽しみに!

同カテゴリのブログ

新着ブログ