八王子配送センターです。

2018/02/08

1月後半からの大寒波も終わり、みなさんに迷惑もかけつつ少しずつ落ち着いてきた

八王子センターですが、先週の雪国っぷりをお伝えします。

私達の業務は建築材料等の入庫、管理、そして現場への配送を請け負っています。

さて、私が八王子センターに赴任して初めての冬がきました。

※我々の拠点、ランドポート

ふと気が付けば関東は記録的な寒波に覆われ

雪☃

 

雪☃

そして雪!☃

配送は無理なんじゃない?と思っていましたが、そこはさすがプロのトラックドライバー。

チェーンの装着は当然として、当日の出発前の除雪などの努力の甲斐もあり、

多少のトラブルは有りつつも事故もなくしっかりと配送をしてくれました!!

東北、北海道や中国地方の配送業者さんの苦労の一端を味わえたのかな?と思えた数日間でした。

まだまだ寒い日が続きます。

皆さん、まだまだ例年にない寒い日が続きますが風邪などには十分注意して春を迎えましょう!

同カテゴリのブログ

新着ブログ