マネージャー体験研修 5チーム目!(佐本M、吉村M、石岡M)

2018/02/08

マネージャー体験研修5チーム目!

今回は個性豊かな面々に集まっていただきました。

神戸営業所の佐本M、関西LSCの吉村M、業務支援室の石岡M!

 

佐本Mは少し早く来て頂いたので網戸の貼り替えも体験してもらいました。

今年の夏に備えてみさなん佐本Mにお願いしましょう!

しっかり貼り替えが出来るようになっていますよ。

 

全員でクロスを貼る前の下地処理で使うパテをこねます。

こねたパテをしっかりと壁に塗って凹凸を無くします。

そのあとしっかりクロスを貼ります。

四人が並んでやってる姿はなんか面白い感じになっています・・・

この2日間は訓練施設見学会と重なっており

いろんな人に見られながらの訓練となりました。

リフォーム現場では施主さんがいることもあるので

貴重な体験になったのではないでしょうか?

お疲れ様です。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ