業務支援室~定年退職送別会~

2018/02/28

さてこの方は誰でしょう??

紅中一筋でこられて勤続年数はなんと46年11ヶ月!!
約半世紀の時を紅中で過ごされた。。。

 

 

 

 

そうです!業務支援室の『爺』こと、Dさん!

Dさんが入社したのは昭和46年(1971年)
世間では銀座にマクドナルド1号店がオープンし
また日清が世界初のカップ麺「カップヌードル」を発売した年になります。

歴史を感じますネ。。。

 

 

そんなDさんの送別会を先日、業務支援室のメンバーでしました☆

 


↑こちらメタボはチャームポイントよ♪なダンディーなお二人
腹囲勝負では負けまへんでぇっ

 

 

普段なかなかこうしてみんなで食事をする機会が少ない部署な事もあり
楽しい時間に夢中になり過ぎて肝心の写真が全然撮れていません。。。
うまくこの時の雰囲気を伝えきる事が出来ず。。。申し訳ありません

 

 

 

数少ない写真の中から
↓こちらフロアメンバーからの送別の品♪

D爺らしくかっこいいトレイルランニングシューズ!!
御年65歳の人のリクエストとは思えません(笑)さすがです!!

 

 

↓そしてこちらは感謝状です。

写真では分かり辛いですが檜で出来たとても立派で重みのある感謝状です。
イメージするならそうですね。。。立派なまな板。。かな?(←失礼やっ)

 

 

↓二次会でD爺の美声聴き納め

 

 

いつも元気!
走るの大好き!
スポーツ大好き!

↓4年前のマウイマラソン完走

 

 

Dさん長い間本当にお疲れ様でした!
これからも今までと変わらず元気でいて下さいね♪
またいつでも遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ