大阪第三営業所社員旅行 with W

2018/03/23

皆さんこんにちは。業務センターのWです。

業務センター開設前からの計画もあり、旧所属の部署でそれぞれ社員旅行に行くことになりました。そして今回、私Wは大阪第三営業所の社員旅行にお邪魔しました。

今までの部署では社員旅行は女性社員も一緒でしたが、今回は諸事情により、はじめて「おっさんばかりの社員旅行」を経験することに・・・(^_^;)

で、今回は大阪府泉佐野市にある、知る人ぞ知る大阪の秘湯「犬鳴山温泉郷」に行ってまいりました。

まずは、今回の集合場所「JR和泉府中」駅です。

岸和田の白タク「西村交通」さんによるお迎えで、いざ出発(^^)

今回お世話になる旅館、犬鳴山温泉「み奈美亭」さんです。なかなか綺麗で豪華な旅館でした。

温泉も最高に気持ちよかったです(^_^)/

夕食は、名物の「犬鳴ポーク」のしゃぶしゃぶです!

これがめっちゃ美味しかった~!

さあ、待ちに待った宴会の始まりです\(^o^)/

呑めや唄えや楽しくはしゃいで、おっさん達の宴は終わることなく夜は更けていきました。

・・・朝六時、就寝・・・

もうすぐ朝ごはんの時間ですよ~(@_@;)

以上、大阪第三営業所のおっさんばかりの社員旅行でした。

疲れもふっとび、めちゃめちゃ楽しかったです。

お邪魔しました\(^o^)/

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ