総務人財開発室 社員旅行

2018/04/19

ネタを温めすぎて、掲載が遅くなってしまいました。笑

 

 

4月1日(土)に日帰りで社員旅行に行ってきましたので、ご紹介します!!

 

天気は快晴!

絶好の社員旅行日和。

朝、9時50分に三ノ宮にある神姫バス  神戸三宮ターミナルに集合です。

 

10時発の目的地に向かうバスに乗り出発!

Kゼネラルマネージャーの写り方が気になりますね。笑

 

のどかな風景を窓から眺め、目的地へ向かいます。

畑ばかりで何もありません。

 

走ること約40分、ようやく目的地が見えてきました。

 

どこに向かっていたかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、話題になっているグランピングBBQをする為に

そう!「NESTA RESORT KOBE」へやってきました!!

 

園内は広い為、グランプBBQをする場所まで無料園内バスに乗り換えて移動です。

天気が良いので、デッキ部分に乗って向かいました。

日差しは強いですが、風が気持ちよかったです。

 

BBQエリアについたら、まずは記念撮影をしました。

残念ながら数名参加する事が出来ませんでしたが、こちらが総務人財開発室の面々です。

 

そんなこんなで、12時前には予約していたサイトへ移動して、早速BBQの準備に取り掛かります。

I氏が火を起こしてくれました。

女性陣はお肉を切ったりなど、下準備です。

そんな中、ゼネラルマネージャーの二人はすでにお酒を楽しんでいます。笑

 

肉や野菜が焼けるまで、しばし待機。

女性陣はハンモックを見つけ、盛り上がっていました。

楽しそう、笑

 

 

ちなみに日帰りBBQコースではサイトが6タイプあり、私たちは「グランプテント」を利用しました。

広々とした贅沢な空間でした。

 

 

食材は持込ではなく、現地にBBQセットを頼みました。

なかなかボリュームがあったので、おなかもいっぱいになり大満足でした。

いい食べっぷりですね!笑

 

 

夕方16時…

楽しむこと約5時間。

 

バスの時間もあるので、そろそろ帰ろうとしたのですが、

飲みすぎたのか、日頃の疲れがたまっていたのか、寝ている人が1人…2人…3人、笑

すぐさま起こして、帰路につきました。

 

 

天気がいい中、同僚と非日常の中で楽しみ、交流を深めることが出来てとても楽しい週末になりました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ