東海営業所 食事会

2018/04/25

皆さんこんにちは、東海営業所の青山です。

 

今月2日に東海営業所の食事会が開催されましたので、その模様をアップします。

「かに料理 豊橋甲羅本店」にて食事会は行われました。

 

 

店の入口でたくさんのカニがお迎えしてくれます。

 

営業所のみんなで乾杯!

 

大変申し訳無いのですが、この時カニ料理を食べるのに集中しすぎて撮影するのを完全に忘れておりました。。

料理自体はカニの刺身、カニとアワビの蒸し鍋、天ぷら、お寿司ととても美味しかったですよ!

 

最後の記念撮影は、カニの様にピースをしてお開きとなりました。

 

~おまけ~

 

今月4日、我らが営業所のBOSSであるKマネージャーが誕生日を迎えられました。

そこで、事務所内で日頃の感謝を込めてお祝いをさせてもらいました。

 

お誕生日おめでとうございます!

みんなで力を合わせて、東海営業所をより良い店にして行きましょうね。

 

以上、東海営業所の青山でした。

新着ブログ