第13回 関西紅輪会 開催

2018/04/28

やわらかな春の日差しの中で、社内コンペ【関西紅輪会】を行いました。
今回幹事はハウスリフォーマ―学院の炭田さんとLSC西原が務めました。
関西では年2~3回の開催を目指しており、今回で13回目の開催です。
第一回目の記念開催に私が参加出来ず、記録表を作成しだしたのは第二回大会からです。
その第二回大会が2014年5月25日に開催されました。
その時は24名もの参加者があり非常に盛り上がったことを覚えています。
それから継続的に開催するように第5回大会までは幹事を固定し運営してきました。
会を重ねる度に新しい参加者が増えたり、オリジナルHDCを設けたりと参加の楽しみも増やしていきました。

今回は、春先の忙しい時期でもあった為、参加者は13名。
ですが、今回も初参加有(後の写真の表情でお気づきになるでしょうか?緊張しております)

開催日前日まで、天候は雨の予報。この時ばかりは幹事として非常に辛い・・・
ですが、当日は雨の心配もなく、参加者皆様の日ごろの行いの良さが出た一日でした。
では、当日の参加者を組毎に紹介いたします。

一組目

二組目

三組目

四組目

当日のベストショット(隠し撮り)

そして、当日の成績ですが、スコアでは業務支援室本庄プロに及びませんでしたが、
HDCのおかげで恥ずかしながら私が優勝を頂きました。
幹事で優勝は素直に喜べることではありませんが、久々のゴルフでしたし
素直に喜びたいと思います。
個人的には、10年愛用してきたアイアンセットを今回リニューアルしての挑戦。
新しいクラブでのデビュー戦を飾れたことは、一緒に回って頂いたメンバー、
そして天候、何より事前練習に付き合ってくれた炭田さんのおかげです。
有難うございます。

次回は完全優勝を目標にまた参加させて頂こうと思います。

同カテゴリのブログ

新着ブログ