大阪第一・業務センター 新入社員歓迎会

2018/06/22

皆さんこんにちは。業務センターのWです。

本社3Fの大阪第一営業所と業務センターに新入社員が一名づつ配属されました。

これは盛大に歓迎せねば!ということで「大阪第一・業務センター合同歓迎会」を開催する運びとなりました。

今回はその様子をご報告したいと思います。

 

今回の会場、大阪・梅田の「BALI Lax THE GARDEN 梅田」です。

南国の雰囲気が満載ですごくよかったです。

今回は総勢28名でしたので、すこし大きい部屋をお借りしました。

結婚式の二次会などでもよく利用されているそうです。

業務センター配属のF島さんです。

緊張しながらも、しっかりと抱負を語ってくれました。

大阪第一営業所配属のI岡君です。

学生時代バンドをやってたようで、マイクを持つと歌いたくなるそうです(^^)

そして上司や先輩の皆さんから、たくさんのあたたかいお言葉をいただきました。

今後の活躍に期待しています!

ガンバレ~\(^o^)/

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ