白熱のB対決

2018/06/28

みなさん、こんにちは~!!!

 

突然ですが、ある日

神戸営業所に一枚のチラシが・・

 

_________________

焼肉新店オープン!!!

オープン記念!!大特価~!!!

_________________

 

 

というわけで、一枚のチラシを握りしめ

先輩方と焼肉を食べてきました!\(^o^)/

 

 

お肉1枚から注文可能で、一人でも入りやすいお店でした!!

 

ここで、なぜか話題はボーリングに・・

気付けばボーリング場に・・

 

 

 

 

↑1ゲーム目(誰がどのスコアかはご想像にお任せいたします・・)

 

みなさん久しぶりのボーリングに最初は手こずっていましたが、

 

 

だんだん調子をもどしてきた方もいるところで、終了しました!

 

 

神戸営業所のある三宮付近は、

オシャレなショッピング街も昔ながらの居酒屋さんもあって

とても魅力いっぱいです!!

 

これからもっと、神戸の魅力を知っていきたいと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

以上、富家でした(^O^)

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ