亀山主任・中辻さん歓迎会

2018/07/09

皆さんこんにちは。岩槻営業所の本村です。

この度、岩槻営業所に新しい仲間が2人加わりました。

 

4年ぶりに岩槻営業所に戻られた亀山主任

岩槻営業所 期待の新人中辻さんです。

 

これは大々的に祝おうという事で、岩槻営業所メンバーはもちろん、サンビルドの方々も交え

歓迎会を行いました。

 

それでは、一部始終をご覧下さい。

 

 

今回の会場は名幹事の辻中さんにお店を選定して頂きました。

「くいもの屋わん 大宮すずらん通り店」さん→大宮駅から徒歩5分程です。

内観は、雰囲気も良く、大人数でも全員の顔が伺える個室となっていました。

飲み放題コースは約90種とかなりの種類があり、料理も美味しかったですよ。

 

 

乾杯の挨拶は、我らが楠瀬マネージャー!にして頂きました。

 

 

 

 

 

乾杯と同時に皆さんガブガブ飲まれています。

 

 

主役のお二人も、美味しそうにお酒を飲んでいました。(#^.^#)

 

亀山主任・中辻さんに抱負を語って頂きました。

 

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、サンビルド後藤工場長による

中締めにて歓迎会を終了となりました。

 

これから、岩槻営業所11名で頑張って参ります!!!

 

岩槻営業所 本村でした。

 

 

新着ブログ