歓迎していただきました!!

2018/08/03

こんにちは、

断然犬派、多摩営業所の新入社員イジリーです。

 

投稿が遅くなりましたが、

7月頭に多摩営業所で歓迎会を総勢13名と
盛大に開いていただきました。

 

 

場所は立川駅すぐ「ソレール」というイタリアンのお店。

 

ビールのグラスからお洒落なお店なのが
伝わってくるかと思います。

 

 

 

 

こちらがお料理

 

美味しすぎて井尻もこの表情です。

楽しい時間はあっという間。

お酒もいい具合に入りとても盛り上がりました。(私は少し飲みすぎました。。)

 

 

 

ようやく多摩営業所の一員として認められたのかなと勝手に思っております。

まだ配属されて2ヶ月と短いですが、
多摩営業所に配属されてよかったなぁとしみじみと感じました。。

 

 

多摩営業所に限らず紅中には、なんでも話しやすく、頼りになる面倒見のいい先輩方がたくさんいます。

 

 

 

企画していただき、ありがとうございました!
(写真に写っていないSマネージャー、I先輩すいません。。)

 

多摩営業所の一員として1年目頑張っていきます!!

 

 

 

以上多摩営業所のイジリーでした!

同カテゴリのブログ

新着ブログ