暖簾と木が届きました!

2018/07/23

皆さんこんにちは。

京都営業所の池嶋です。

先週の土曜日7/21に暖簾と植樹をして頂きましたので少しご紹介します。

まずは木です。

まだ分かりにくいのですが根付くまでは照り返し防止のネットを貼っておかないといけないみたいです。

樹種はシマトネリコです。

沖縄などの暖地が原産で小さくツヤのある美しい葉と風になびく軽やかな樹姿が魅力的です。

ネットの撤去は盆明けぐらいになるとのこと。

まだ分かりにくいですが次回に期待ください。

 

次に暖簾です。

紅中カラーで非常に美しい、いい暖簾が出来ました。(僕の想像どおり(^o^))

身も引き締まる思いです。

非常に京都らしい仕上がりになってます。みなさん是非お越しくださいませ。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ