北東友希の酒場放浪記#9~in五興運輸~

2018/08/01

ベテラン社員の私北東友希が、仕事の鎧兜を脱ぎ捨て、

気ままに鳥栖の酒場を放浪する

「北東友希の酒場放浪記」のお待ちかね第九弾!

 

 

夏と言えばそう、BBQ!

いつもお世話になっている五興運輸さんから場所をお借りし、鳥栖営業所のメンバーとBBQを行った。

 

まずは乾杯

じゃんじゃん焼いていくで~

 

メインのお肉♪

 

さぁ、〆の焼きそば

麺は揉んだ方がおいしくなるで!

一人暮らしが板につき、料理のコツも掴んだで~

よくソースと絡めて焼きそばの完成や!

うまい・・・!!!

 

この暑い休日にも関わらず脱ぎ捨てたはずの仕事の鎧兜を身に着けて一言。

 

「仕事もBBQも段取り命やでぇ~」

 

火照った体を冷ましに私たちは徒歩でジョイフルへ

 

田中「BBQ、毎月やりましょう!次は僕が計画しますよ!!」

松岡「いいなぁ!!」

どうやら若手の二人はBBQの虜となったようだ。

 

さて、第九弾いかがでしたか?

更新を待ってくれるコアなファンがいる限り、

北東友希のきままな放浪の旅は続く!ではまたお会いしましょう!

同カテゴリのブログ

新着ブログ