要らない物を拝借して。。

2018/08/29

連日暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の西日本豪雨で被災された地区の方々は本当に大変な思いをされている事と思います、

お見舞い申し上げます。

 

今回は少しお客様の要らない物を利用してこんなものを作ってみました。

とある木工屋さんで、、

「社長、ここに置いてある材料って捨てます??」

と、鉄〇ダッシュのゼロ円食堂みなたいな事をして要らない物ばかりをコツコツと集めて、、、

 

ジャーン!!

テレビ台と棚板を作ってみました。

一つ作ると人間また次なるものが作りたくなるものです。

次なる作品はジャジャーン!!

小物置き&カバン置き収納

これがなかなか便利なのであります。

極め付けはこれ!3連収納箱です。

ジャジャジャジャーン!!”

アクセントにステンレスパイプを入れてみました。

我ながらなかなか良い仕上がりです!

色が異なりますがそこは要らない物で作っているので仕方がないです。

今ではこの棚に安物ですがコツコツとお酒を買ってきては並べて毎日どれを飲もうかと楽しんでおります。

 

DIYにご興味ある方作り方伝授しますよー。

最後に材料を別けて頂きご協力頂いたTケース様、本当に有難うございました。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ