鳥栖の市川海老蔵?

2018/10/05

みなさん、こんにちは!

鳥栖営業所の田中です!

 

さぁ、この時間がやって来ました・・・

 

そう、松岡さんの断髪式の時間が!!

 

 

前回のブログで紹介した「ある話題」とはこの断髪式のことでした。

松岡さんが「最近、髪をセットすることが煩わしい」と話していたときに、

「じゃあ、坊主にした良いんじゃない?」

と本田主任の一言がきっかけで断髪式が決行となりました。

 

 

まるで相撲の断髪式のように営業所の皆さんが松岡さんの髪を刈りました。

  

 

そして、”坊主にすることに定評のある”本田主任が仕上げました!

 

坊主姿の松岡さんを見た営業所の皆さんは・・・

 

Amazing!! \( ̄▽ ̄)/

 

 

松岡さんの坊主の似合い具合に驚きを隠せませんでした!

 

 

松岡さんの変身前・変身後の写真です!

松岡さんは「市川海老蔵のような坊主にして欲しい」と注文していたのですが、注文通りの坊主になりました!

 

「松尾マネージャーを盛り立てられるように頑張りますよ!!」と抱負を語っていました!

 

 

以上、鳥栖営業所の田中でした!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ