かずまつうしんVol.11 番外編

2018/10/01

皆さん、こんにちは。

今回は先日行われた岩槻BBQに参加してくれた子供達からメッセージが届きましたので

番外編としてご紹介させて頂きます。

はじめは人見知りの子もいましたが、お友達が増えて仲良く遊んでくれました。

家に帰れば「またお肉屋さんいこうね(!?)」なんて言ってましたね 笑

それではどうぞ!

 

 

(せーの)

こんにちはー!

 

ひ)きょうはパパたちとおにくをたべました!

ゆ)みかんのじゅーすのんだよ!

)かずまおにいちゃんとべいぶれいどであそびました!

)ボールであそびました!        

ま)きのおうちでかくれんぼしたよ

え)もしもししたよ!

 

(せーの)

おともだちがいっぱいできました!

 

ばいばーい!!

 

 

 

とっても楽しんでくれたみたいです☆彡

またみんなで岩槻営業所に遊びに来てね!!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ