岩槻 細マッチョCLUB

2018/10/09

こんにちは、岩槻営業所 中村です !(^^)!

 

大阪からここ岩槻営業所に転勤してようやく1年半になります

仕事も単身生活もなんとか慣れてきました

そこでちょっとだけ岩槻営業所での流行をブログにアップします!

 

 

ついに!

岩槻営業所メンバーで細マッチョCLUBを結成!!

 

 

ついに!と言うよりやっとです  f^_^;

単身生活はやはりしっかり体調や食事管理をしていかないとダメですね

ここ岩槻営業所も単身者(独身、既婚含めて)が多いです

 

よく食べて、よく飲んで、運動はほとんどしない...いやまったく

そりゃもう~普通は太るに決まってますよね ( ̄Д ̄;;

 

私  その結果、転勤してから10kg増へ

このままいけば相撲部屋へLETS  GOですよ!٩( ᐛ )و

まぁ〜私以外の若手もすくすく育ってきています(仕事はもちろん...身体も)

 

そんなこんなで思い切って

某駅前にあるフィットネスクラブに通い始めることにしました!

 

↓  こちらが我らのジムです!

 

なんと  月会費 約3,000円で通い放題!

ですが...残念ながらシャワーはありません ┐(´д`)┌

会費も安く、駅前ともあってこのジムなかなか人気があるんですよね 本当に!

 

それではメンバーを紹介

 

期待の新人 中辻 拓人氏

週2回のトレーニング目標は4㎏減量と筋力UPで彼女GET!まだまだ貧弱ですがこれからが本番!

 

 

 

辻中  一馬氏

 

通称  カズマ

週4回のトレーニング目標はゴリマッチョになる事

プロテインがぶ飲み中!既にムキってます☆すばらしい

 

 

 

中村 剛

現在画像調整中

同じく週4回のトレーニング目標は20㎏減量そして細マッチョへ

プロテイン少し飲んでます!でもHMBがいいかもね

 

【友情出演】

さいたま営業所の自称エース 比嘉 健太氏

月1回のトレーニング筋トレのみ約30分程度

目標  ジム3回/月、少しだけ腹筋割れてます!

 

以上が現在のメンバーです。

 

只今岩槻メンバー勧誘中で増える予定!

 

夢は岩槻営業所の男全員で夏のビーチで写真を1枚

もちろん細マッチョで!!

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

 

 

 

次回  細マッチョCLUB

vol 2ではトレーニングと経過をアップ致しますので

乞うご期待下さい!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ