本社改装日記 part2

2018/10/12

こんにちは。総務人財開発室の千葉です。

㊟土足厳禁!

本社4FはOAフロアとなり、土足禁止となりました。

 

(下駄箱準備中・・・靴はきれいに揃えましょう。)

ついついそのまま上がってしまいそうになりますが、、、、ご注意くださいね!

こちらグレーのタイルフロア施工風景はハウスリフォーマー育成学院ブログからご覧ください(^^)

 

 

前回のpart1では、壁に大きな穴が空いておりましたが、とってもきれいに仕上がりました。

 

白い扉の向こうは?

 

男性用トイレに。本社お立ち寄りの際は、ぜひご利用くださいませ。

 

 

まだまだあちこちの壁が改装途中です。

 

今後、大きなパネルが入ったり?SSD材が入ったり?

改装が進む様子をこんなに間近で見るという経験は初めてなので、ワクワクしてきます(^o^)

 

 

日々変化していく本社4Fを覗きにきてみてください!

以上。本社改装日記 part3を乞うご期待☆

 

 

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ