拓人Diary Vol.6  植AM歓迎会の模様

2018/11/20

皆様、お久しぶりです。

早いもので岩槻営業所に着任して半年が過ぎた中辻拓人です。

 

かなり遅くなりましたが今回は植エリアマネージャ―の歓迎会の模様をお届けいたします。

 

始めに相変わらずヘアスタイルがビシッと決まっている細マッチョClub創始者 Nリーダーに乾杯の挨拶を頂戴しました。

 

 

髪型同様ビシッと挨拶。Nリーダー有難うございました。

 

引き続き乾杯の写真です。

 

 

かんぱーい!!

 

 

 

まずは定番のビールで!!K谷さん最初はオドオドですがアルコールが入ると陽気なお兄さんに変身!

 

残念ながら写真はありません・・・。

 

続いてワインで乾杯!!

 

植AMのワインを飲む姿はレアだと仙台の方々は思いませんか?※UM談

 

 

四国の香川県出身で住まいは東北の植AMも現在は単身赴任で寂しい思いをしておりますが、この日は存分に飲んで頂きました。

 

ワインに始まり、日本酒を皆で楽しみます。

 

酒豪の多い岩槻メンバーは恐ろしい程のペースで注文を飛ばしていきます。

(個人差はあります、私を含めた上記の3名です)

 

 

時間もほどほどになり植AMに着任の挨拶を頂きます。

 

 

挨拶の途中の写真ですが、ずっと腕を抑えられていて

採血終わりの様な写真になってしまいました。

 

 

 

 

 

楽しい歓迎会も終わりに差し掛かり

K UMに締めの挨拶をして頂きました。

 

岩槻営業所、岩槻工場が一致団結し新たなスタートを祈念し閉会とします。

 

今回は歓迎会でした

いかがでしょうか?次回よりまた仕事シリーズに戻ると思います

お楽しみにお待ちください。

岩槻営業所  中辻でした~

同カテゴリのブログ

新着ブログ