渋カジって言葉はご存知でしょうか?

渋谷カジュアルを短縮した言葉ですが

30年くらい前に流行ったファッションのことです。

言葉のとおり渋谷界隈の若者がしていたカジュアルなファッションが

全国に広まったのです。紺ブレやMA-1・・・ああ懐かしい。

 

その渋谷がハロウィンでのあの騒ぎ、あれをみて「楽しそう!」

ではなく「恥ずかしい」と思った私は年をとっただけなのか?

分別がつくようになったのか?とふと考えてしまいました。

 

表題の「シブい」はそれではないんです。

そう「渋い、ポスター」が出来たんです。

紅中の各営業所の目立つところや打合せスペースに

どんどん貼っていきますのでぜひご覧ください。

↓ 詳細、拡大データはこちらです。

ポスター1811pdf

 

いかがでしょうか?

渋みを増し、色気さえ出てきた昭和のイケメン教官が今回のモデルをつとめました。

まだ余裕があるのでご希望あればご自宅用に差し上げますが・・・

転売禁止です!!!

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ