ちょっとした変化

2019/01/11

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年が明けて営業を開始した岩槻営業所では、ちょっとした変化が起きていました。
昨年末の大掃除の際、Kマネージャーと若手所員がなにやら作業をしていました。

 

↑ 黙々と作業を続けられるKマネージャー

 

いったい何をされていたのか、その答えがこちらです!

 

はい!事務所階段のタイルカーペット貼りでした!

 

作業前の写真がなく「Before」→「After」が分かりにくくてすいません…。

作業前は写真上部のように床がむき出しの状態でした。

 

長年の使用で汚れが目立つようになっていた階段、
それがスタイリッシュに生まれ変わりました!

 

  

踊り場部分も配色を変えていい感じの仕上がりに!

 

 

冬場、むき出しの床がいかに視覚的に寒さを増長していたのか、

カーペットが貼られて初めて気が付きました(笑)

 

 

ちょっとした?変化だけれども心情的には大きな変化。

新年を迎えたタイミングということもあり、新鮮な気持ちで業務に臨めそうです☆

 

 

以上、カーペットでほっこりレベルが1上がった岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ