お昼の楽しみ

2019/01/18

皆様こんにちは、新しい年が明け気が付けば1月も中旬を過ぎましたが、それにしても寒いですね~!

こちら埼玉でもお日様は毎日顔を覗かせてはいますが、とにかく風が冷たく余計に寒さが身にしみます。

そこで今回はランチでお邪魔した茨城県を中心に店舗展開されております、爆裂石焼ラーメンでお馴染み『一兆』さんへお伺いしました。

写真は名物【石焼ラーメン】です。↓

如何ですか?写真では分かりにくいかもしれませんがグツグツ煮立っていて如何にも体が温まりそうだと思いませんか?まさにその通りで体の芯からポカポカになりました。お味は?もちろんgoodテイスト!野菜をかき分け麺をすする。そして全て具材をたいらげた後に、ご飯を石の器に入れ雑炊のように食べるとこれまた癖になる美味しさ間違いなしです。茨城方面へお立ち寄りの際は一度ご賞味くださいませ。

同カテゴリのブログ

新着ブログ