たくとDiary Vol.8 シュワッチ!!

2019/02/25

皆さん、こんにちは。

あっ! という間に年度末を迎え、4月の新入社員配属が気になり始めた現新人第4コーナーの拓人です 笑

 

いきなりですが皆さんついついポーズしてしまう事ありませんか?

先日移動中のサービスエリアに、かの有名な3分ヒーローが居ましたのでご紹介します。

 

 

やはりパシャリしてますよね 笑笑

※全く知らない方です、登場させてすいません (^_^;)

場所はこちらです。

 

関越自動車道 上り 高坂SA(埼玉県東松山市)

 

円谷プロさんの所在地だからかなーとか、俳優さんの出身地かなーとか考えていましたが

お昼休みだけでは理由を突き止められませんでした。。

 

新しく分かった事というと

「夜はしっかりライトアップされ、自販機で買うとヒーローの目が光る」

「東北道 安達太良SAにはセブンが居る」の2点。

 

今度近所の取引先さんに聞いてみよーっと。

 

さぁて午後からは、床頭台のメンテナンス行って来ます!

シュワッチ!!

 

?

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ