社内行事 本社 2014/01/06

2014年『新年式』

2014/01/06

皆様 明けましておめでとうございます。
2014年のスタートは、1月4日に行われた新年式の様子をお伝えします。

曇り空ながらも例年より暖かいお正月を迎えた1月4日。
今年も紅中創業の地京都の下鴨神社に役員、幹部社員が集合しました。

門前

御祈祷を受けた後、晴れやかな笑顔で集合写真。

集合写真④

第二部は場所を移して新年式が始まります。

社長挨拶
会長挨拶

社長、会長から年頭のお詞をいただいた後、参加者全員が新年の抱負を発表しました。

P1010415

こちらも恒例の表彰式

表彰 楠瀬
表彰 オオタ

今年も永年勤続、成績優秀者など約30名が表彰されました。

そして第三部 新年会がスタートです。

乾杯
宴会②

アベノミクスの影響でしょうか。今年は笑顔が多かったような気がします。

神谷

今年も多くの賞を受賞した岩槻店の神谷所長。満面の笑みです。

最後は皆の笑顔の中心となった名古屋支店川添所長の三本締めでお開きとなりました。

三本締め

       この日の笑顔が続く2014年にしたいですね。
                              総務部 有持でした。

新着ブログ