大阪フル・リレーマラソン大会に参加してきました。

2019/03/08

3月3日 日曜日に開催された、

第21回 大阪フル・リレーマラソン大会に紅中チームは2チームに分かれて参加しました。

 

天気予報は昼から雨…

雨が降らないことを祈りながら走りました。

 

第一走者のお二方です。

闘志を感じます!実際は写真の2倍くらいの闘志を感じました。

 

遅い早い関係なく、全力を出して走った後の皆さんは、

やりっ切ったという良い顔をしていました。

じゃんけんに負けて私だけ3週走りましたが、楽しかったです。

次はじゃんけんに負けません!

雨もパラパラと降る程度で良かったです。

 

マラソンの結果は、男子の部17位!、混成の部48位!

2チームとも中の上の成績でした。

学生や普段から運動をしているチームが多数参加している中でこの順位です。

普段から走れば上位入賞も狙える潜在能力を持っているチームだと私は思います。

 

打ち上げの様子です。

運動後のお酒は格別です。

タイム発表と順位発表もあり盛り上がりました。

最後に、応援に来てくださった方々、準備をしてくださった方々、

ありがとうございました。

来年もチーム紅中で大会を盛り上げましょう!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ