マネージャー体験研修 今年初 12チーム目!松井GM、岡本M、佐々木M 2日目

2019/03/11

慣れない作業で体が重いまま二日目が始まりました。

今日はクロスを実際に貼っていきます。

まずは施設内をしっかり養生し、昨日塗ったパテをしっかり擦って

下地を綺麗にします。

そのあとクロスに糊をつけていきます。

 

簡単そうに見えて意外に焦るのが糊付けです。

皆さん上手く出来ました。

そのあとは貼っていきます。

 

気合を入れてジョイントもします。

 

体勢がきつい天井も経験しました。

 

見ているのと実際するのでは全然違います。

体感することによってハウスリフォーマー育成学院を

より理解して頂けたと思います。

この体験でさらにハウスリフォーマー育成学院の良さを

お伝えできると思います。

 

そのころエントランスでは・・・

 

新プロジェクトも進行しています!

見慣れない道具がいっぱいです。

さて何をする気なのでしょうか???

 

さてハウスリフォーマー育成学院では

今週の3月13日、14日に施設見学会を行います。

みなさまのご来校お待ちしております。

詳細は↓

見学会ご案内

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ