平成26年度 新春講演会

2014/02/28

今年も東西で新春講演会が開催されましたので、講演会の様子をお届けします。

まずは2月25日に開催された関西地区の様子です。

会場準備

①

さあ開場。今年も得意先様、仕入先様多くのご参加をいただきました。

②

中村社長の挨拶で講演会が始まります。

③

今回の講演会はオフィスりるも代表 筆跡診断士 山上りるも先生に『文字で広がる可能性』
~筆跡から心理・性格を見抜く~という演題でご講演いただきました。

④

筆跡診断という事で、実際に2名の方に壇上に上っていただき、実践形式で講演が始まり
ました。

⑤
⑥

皆さん真剣です。

⑦

書いていただいた筆跡から、性格やどういう志向性があるかなどをズバリ言い当てられます。
壇上のお二人は90%当っていると言われてました。

講演会終了後、懇親会が行われました。

⑩
⑫

懇親会も大盛況で、ご参加いただいた方々にも楽しんでいただけたのではと思います。

さてこちらは2月18日に行われた東部の講演会の様子です。

P1040502

講師は昨年関西でご講演いただき大好評だった 親子をつなぐ学びのスペース リレイト代表
中桐万里子先生に『七代目が語る二宮金次郎』~激動の時代を生き抜く実践知~のテーマで
ご講演いただきました。

P1040499

今年も両日共に200名近いお客様にご参加いただき大盛況の講演会を開催する事ができました。
お忙しい中ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ