人生、出会いもあれば別れもあり。

2019/03/16

みなさんこんにちは。業務センターのWです。

人生、出会いと別れの繰り返し。会社も同じです。入社してくる人もいれば、退社される方もいます。で、今回は業務センターのKさんとIさんが退社されることになりましたので、送別会を開催いたしました。

 

今回の送別会の会場、大阪・ミナミの宴会場「味園」です。

笑いあり、涙あり、カラオケあり?の楽しい時間はあっという間にすぎていきました。

 

そして、ねるとん紅鯨団名物「告白タイム」の始まりです!(ではなく、プレゼントの贈呈です(^^;))

最後に記念撮影です。皆さんいい笑顔ですね(^^)

やはりお別れするのは少し寂しいですが、これもまたそれぞれの「新しい人生」のスタートです。がんばろー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ