夜桜観戦 @埼玉スタジアム2002

2019/03/27

皆さんこんにちは、岩槻営業所のnです。

 

つい先日大阪第2営業所のブログで熱いサッカー観戦の模様がアップされており、

(詳しくはこちら→ http://www.venichu.co.jp/blog/?p=19880)

そういえば岩槻営業所の近くにも大きなスタジアムがあったなぁと思い

久しぶりに間近まで立ち寄って来ました。

終業時間後でしたので道路も空いており20分そこそこのドライブです。

 

 

なんとびっくり、桜がライトアップされているではありませんか!!

 

人も適度に少ないし、無料だし、静かなうえに、中々の桜の数・・・。

これは穴場を見つけたり?それとも平日だからか?

いやそれにしても3、4日後にとても良い感じになる気がしてなりません!

うーん、週末が気になる。。。

 

木で出来た風鈴の音も雰囲気が良かったですよ。

 

 

埼玉スタジアムへ桜見物にお越しの際は、ほどよく近い(?)岩槻営業所にも是非お立ち寄り下さいませ 笑

 

?

同カテゴリのブログ

新着ブログ