生まれ変わりPartⅢ

2019/03/29

こんにちは!

新人(研修期間中)の谷津です

先日、仙台営業所事務所の生まれ変わりPartⅡを上げさせていただきましたが

今回はPartⅢということでご紹介させて頂きます。

今回はキッチンとその周辺にある洗面水廻りを改装させて頂きました

 

【改装前】

 

【作業の様子】

   

 

Oマネジャーにご指導頂き床のカーペットを貼り替えさせて頂きました。

 

【改装後】

 

少し模様を変えただけで、雰囲気もがらりと変わりました(*^^*)

 

余ったカーペットでトイレ前の床もやっちゃいました!

 

 

 

四月から私は研修で2ヵ月大阪に行きますので

仙台営業所に帰ってくるのは、6月となります。

 

帰って来た時には、またがらりと変わっている営業所を

楽しみにしつつ、2ヵ月間大阪で頑張って行きたいと思います!

同カテゴリのブログ

新着ブログ