☆取締役就任祝い☆

2019/04/05

皆様はじめまして!

仙台営業所のSです。

今年の宮城は2月からほとんど雪が降らず、

もう雪かきしなくてすむ☆やったーー(*^▽^*)と思いきや、、、

4月に入り雪が降り、道路が凍りまた冬に逆戻りしている宮城です。

 

さてさて、今回私の初めてのブログの内容は

Kマネージャー取締役就任祝いになります!!

 

開催場所は宮城の、はらこ飯で有名な『田園』です。

↑有名なお店だけあって、お料理すべて美味しく完食しました♡

料理は上の写真だけでなく、

茶碗蒸し・お寿司・お肉・焼き魚・お吸い物

最後にデザートの盛沢山のコースでした。

料理も美味しく会話も弾み、写真を撮り忘れました(´・ω・`)

 

話も盛り上がり、お料理も食べ終えたところで

仙台営業所とサンビルドからお祝い品をお渡ししました。

↑Nさんよりお祝い品贈呈☆

↑開封するときのKマネージャー。

↑お祝い品は光加減で色が変化して見える素敵なネクタイでした!!

とてもお似合いです(*^_^*)

 

いつも優しく、とても頼りになるKマネージャー。

取締役就任改めておめでとうございます!

とても素敵な会になりました。

同カテゴリのブログ

新着ブログ