小物入れ

2019/04/08

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

またまた岩槻営業所2階のショールームスペースより品物のご紹介です。

 

今回はこちら。

 

 

小物入れです。

 

日常のちょっとした小物たちをしまっておけます。

スライド式なので使わないときは畳んでスッキリと✨

 

岩槻営業所でも来客時の打ち合わせスペースで活躍中です。

 

 

 

打ち合わせ時、

 

「書類がバラバラと邪魔だなぁ。クリップがほしいなぁ」

「あ!しまったペンのインクが切れて書けない…」

 

そんなシチュエーションがあるかないかはさておき、

この小物入れに入れておけば、ちょっとしたシーンですぐ使えマス。

 

ちなみに中段の植物は本物です。 生きてますよ~?

ある時思いつきでそっと置いてみたのですが、誰からも反応がなくて

生き物係りとしてはちょっぴり寂しい今日この頃…。

 

 

閑話休題。

カラーは7色から選べます。

 

↓クリックで拡大します。

 

お好きな色で、お好きなシチュエーションで使ってみてください。

バリバリにとまでは言いませんが、そっとお役に立つことと思います。

 

ある時は女性のアクセサリー入れとして、

ある時は玄関でカギやハンコなどの小物類の待機場所として、

 

使う人によって用途は様々。

 

貴方ならどう使いますか?

 

 

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら岩槻営業所までお問合せくださいませ☆

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ