スポーツフェスティバル2014

2014/05/23

素晴らしい晴天に恵まれた5月17.18日。

P5170027

全国の営業所から150名の社員が伊勢に集合し、社員旅行が開催されました。

毎年行われている社員旅行ですが、全社集合で開催されるのは実に33年ぶりです。
そのせいかどうかはわかりませんが、伊勢に向かうバスの中はすでにこのテンション。

行きのバス

伊勢神宮で東西メンバーが合流。

伊勢神宮

参拝の後、おはらい町の散策を楽しみました。

P5170038

夕方、本日の宿『合歓の郷』にチェックイン。
さあ宴会のスタートです。

宴会全景

150人揃うとなかなか壮観です。

さて宴会はというと・・・

宴会肩車
P1010622

ゲーム大会や一発芸で大爆笑!腹筋が筋肉痛になるほどの盛り上がりでした。

二日酔いも吹っ飛ばすほどの青空で迎えた二日目。

グッドモーニング

この旅行のメインイベント、スポーツフェスティバルの始まりです。

P1010644

円陣を組んで気合を入れます。東西対抗戦となると気合の入り方が違います。

むかで競争
縄跳び
綱引き

おなじみのムカデ競争に大縄跳び、綱引きなど

運動会応援

応援にも力が入ります。
想像以上の盛り上がりで迎えた本気のリレー。
みんな盛り上がりすぎて写真がありません…

結果は東チームのワンツーフィニッシュ!(平均年齢の差が出たかな?)

表彰式

本当に楽しいひと時を共有でき、紅中社員の団結力もさらに強まったと思います。
運営にご協力いただいた皆様、そして何より盛り上がってくれた参加者の皆様ありがとう
ございました。  
                                          総務部 有持でした。

img-523091539-0001

同カテゴリのブログ

新着ブログ