初体験!

2019/04/16

私のプライベートを少し紹介致します。

先日、とある仲間と人生初の経験をしました。

 

以前から行ってみたいと思っていた、「マジックバー」に行って来たのです。

 

本格的なマジシャンのマジックを見た事がなかったので、ドキドキ、ワクワクしながら店を訪ねました。

3名のマジシャンがマジックを披露してくれる店で

1人目は「スマイリー吉村」さん

いつもテレビで見る芸能人のオーバーリアクション!

近くで見ればタネは解るであろうと思っておりましたが・・・

何もないケース!

写真では解り辛いですが輪ゴムで止まってます

 

カードを選ばされ・・・

 

あらビックリ!!

ケースの中にカードが!!!

 

しかも!

選んだカードが入っているではないですか!!

 

近くで見たのに、全然タネは解らず(-_-;)

 

この後は写真を撮らず、ただひたすらマジックに夢中になってしまいました・・・

 

皆様も一度行かれては如何でしょうか。

本当に楽しい御店でした。

 

ちなみに!

初体験した翌週にも再度行ってしまうハマり振りです・・・

 

店名:Bar & Magic A-omoro

URL:https://www.a-omoro.com/

同カテゴリのブログ

新着ブログ