東日本ユニット便り ~桜前線にのせて~

2019/04/18

皆さまこんにちは、岩槻ものづくり営業所です。

だんだんと暖かく気持ちの良い日が多くなってきましたね ?

先日の桜隠しを忘れてしまいそうです ⛄?

 

先週に続き、仙台×岩槻=東日本ユニットでコラボする事が出来ました!

今回は岩槻のお客様の関連会社様が福島県にあり御担当者様をご紹介して頂く事が出来ましたので

仙台営業所のUリーダーと共にご挨拶に伺い、会社案内からしっかりとPRして参りました。

見積頑張るぞー✊✊

 

そんな中、福島に向かう道中(東北自動車道)で車窓から見える桜たちが気になりましたので

SAで休憩(寄り道)ついでに咲き具合をチェックしてみました。

意外と桜が植えられているパーキングが多いんですね。。

それでは、、

 

①蓮田SA(埼玉県蓮田市)

ほぼ終わりですね。

 

②都賀西方PA(栃木県栃木市)蓮田から70キロ北上

4:6で桜負けてますね。

 

③大谷PA(栃木県宇都宮市)蓮田から90キロ

割としっかり咲いてますね。小さい花壇付き。

 

④上河内SA(栃木県宇都宮市)100キロ

きれいに咲いてますね。

 

⑤那須高原SA(栃木県那須町)150キロ

しっかり咲いてました!

 

⑥目的地付近 170キロ

 

とても見事に咲いていました!!

写真ありません _(._.)_

 

 

以上です。

どこかで桜前線を追い越せたようです ????

来年もまた長く桜が咲いてくれると嬉しいですね

 

?

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ