HEY! VOL.6 最終章

2019/04/18

もうしっかり春になりました。

今日なんかは夏の訪れすら感じます。

ハウスリフォーマー育成学院大阪校の施設の前は

レンゲソウが綺麗に咲いています。

 

 

そんななか HEY! の作業は進みます。

 

なんとなくわかってきましたね。全貌がみえてきました。

 

最後の仕上げを行っています。経験のないモルタルを塗っています。

 

 

裏側もしっかり・・・

 

とうとう完成です!

 

 

木塀が完成しました!

(MOKUHEI→HEY) しょおもな・・・

 

今年度から外構部木質化対策支援事業が開始されます。

木質建材はやはり柔らかな雰囲気で良いですね。

いろんな色を塗っているのは

塗料等の耐候性、変色状況等の推移を確認・記録するからです。

 

作業途中には通りすがりの人が「何をつくっているのですか?」

と興味津々で尋ねてこられました。

みなさまもぜひ一度見に来てください。

 

芝生もどんどん

 

 

グリン グリーン♪ です。

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ