4月22,23,24日に紅中の新人が研修に来ました。

まだ建築業界の知識がほとんどない人もいましたが

いろんなことにチャレンジしました。

 

網戸を張り替えたり

 

 

キッチンを解体して、また組み立てたり

 

 

クロスを剥がしたり

 

 

洗面やトイレを外して、また組み立てたり

 

 

建具も外して、また付けました。

 

 

最後には全員で使った道具の名前を確認しながら

紛失がないかも確認します。

 

 

3日間で経験したことは、

いつか役に立つことがあると思いますが、

今回はそれよりも同じ時間を過ごして

早く仲間になって欲しいと思っていました。

 

同期というのはまた特別な関係です。

これから社会人としていろんなことがあると思いますが

同期として切磋琢磨しながら、また支えあって頑張ってほしいです。

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ