一馬通信vol.16

2019/06/04

 

はいさ~い

 

岩槻営業所の海人こと辻中です。

 

 

 

先日お休みを頂いて、

沖縄へ行ってまいりました!

 

 

 

中学生の修学旅行以来ということでワクワクしながら天気予報を見ていると、

あめ・あめ・あめの三日間 雨予報、、、

 

 

 

 

降水確率も80%となっていたので、

あきらめておりましたが、

 

 

 

 

 

さすがの晴れ男?

見事快晴!!

 

 

 

最高の天気の中で海辺をドライブ?

 

 

 

 

 

それからずっと行きたかった首里城へ~

 

 

 

 

この前映画で観たキングダムの世界観と似ていてため、

テンションが上がりました!

 

 

 

 

子供の頃は歴史的建造物にまったく興味がありませんでしたが、

 

歳をとるごとに歴史学ぶのもいいなぁ~と考えが変わってきました。

 

 

 

 

 

二日目は夢のダイビング体験?

 

 

ダイビング体験日も快晴となり、海面もめちゃくちゃ綺麗でした!

 

 

 

 

 

私のダイビングのイメージは、

 

 

 

「水に潜るだけで大してしんどくないやろ~」と気楽に考えていましたが、

実はめちゃくちゃ大変!

 

 

 

 

「耳抜き」という行為ができていなかったため、

頭が痛くなり、鼻血を出してしまいました。。。

 

 

 

 

鼻血出しながらも絶景に見とれて

堪能することができました!

 

 

 

こんな感じで先に夏の気持ちいいアツさを楽しんできました!

 

 

 

 

みなさんもぜひ沖縄へ!

 

岩槻営業所の辻中でした。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ