営業中のちょっとした出来事

2019/05/20

東京支店のいじりーです。

 

新入社員の方々はいよいよ来週から配属ですね!
ドキドキかと思いますが、頼りになる先輩ばかりですので
思いっきりやりたいことを一生懸命頑張ってください!

 

僕も抜かされないよう気を引き締めていきたいと思います。。

 

 

 

 

 

話は変わりまして

 

この間横浜港周辺を営業でまわっていると…

 

 

 

 

巷で噂の

クイーンエリザベス号が、、!!

 

 

大きいと噂では伺っておりましたが
実際生で見てみると
かなりでかいです!!

 

世の中にはこの船に乗ってお休みを満喫されておられる方もおられるんだなぁ
としみじみ感じてしまいました。笑

 

 

僕もこの船に乗ることを目標に
バリバリ営業頑張っていきたいと思います!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ