木村さん送別会

2019/05/22

5月20日に仙台営業所・サンビルド合同にて送別会を実施致しました。

 

今回、退職され新たな未来への第一歩を歩んでいくのは

 

この方・・・

 

↑復興支援プロジェクトOISCAでのオフショット

青い空と海が似合う(笑)・・・木村 俊介さんです!!!

 

開催場所は仙台営業所のある。亘理町きってのお食事処『見晴』にて行いました。

 

 

 

宮城に来られて3年!東北の食べ物が大好きと言う木村さん!!!

亘理の味を堪能し美味しそうに食べられてました!!

 

 

木村さんとの思い出話をしながら、あっという間に時間は過ぎ・・・

まずは、サンビルド代表として菅野工場長から

日頃感謝をこめてお言葉を頂き

 

思わずNさんも、感動の涙を流し・・!?

(笑)

 

そして、岡本マネージャーからは

激励と温かいお言葉を頂きました!

 

 

仙台営業所とサンビルドからは御餞別を贈呈させてもらいました

 

 

仙台営業所に来られて3年間!

思い出と感謝のお言葉を話されて感極まわるシーンも・・・

 

 

最後に木村さんに1本締めで送別会は締めて頂きました!

 

 

やはり、お別れと言うのは寂しいことですが。

木村さんの新たな旅立ちでもあり、スタートでもありますから

笑顔で東北から応援しています!

 

 

全員での集合写真を撮り忘れたこと・・

木村さんごめんなさい。(笑)

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ