一馬通信vol.17

2019/07/30

 

 

みなさん、こんばんは!

岩槻営業所の辻中ですー。

 

 

最近、夏の海に向けて岩槻のHMC(細マッチョ倶楽部)も活動しており、

 

 

日々プロテインを片手にボディメイクに励んでおります。

 

 

その中でも私の中でトレンドであるサイクリングを紹介したいと思います。

 

 

 

愛車のマイバイク?

 

 

学生時代購入してからずっと傘置きとなっておりましたが、封印を解きました卍

 

 

 

埼玉県にはヘルシーロードというサイクリングロードがあり、

荒川から利根川まで道がつながっている素晴らしい道があります。

 

 

私は蓮田駅の見沼用水路からヘルシーロードへ

 

 

この様な舗装された道が利根川まで続いております。

 

利根川まで約31キロあり往復すると72キロ・・・?

 

 

 

 

サイクリング久しぶり民には厳しい距離でしたがなんとか利根川へゴール?

 

 

 

 

31キロという短い距離?でしたがヘロヘロになりました、、、

 

もう少しヘルシーロードで体力を付けたら淡路島一周とか行ってみたいなーという小さな目標ができました◎

 

 

 

 

次は北関東エリアのおすすめ営業メシを紹介しようと思います。

 

 

お楽しみに。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ