関東は梅雨入りしたようですが、

関西も梅雨のような天気が続いています、関西もぼちぼちですね。

 

以前にブログに書きましたがハウスリフォーマー育成学院の

エントランス部に花壇を作りました。

その時、実は種を植えていたのですが・・・

 

 

芽が出てきました !

 

うーん、なんか感動、嬉しいものです。

向日葵と朝顔です。

 

土があんまりやし無理だろうなあ・・・

と思いながら、つるが伸びるのでフェンス近くに植えてたやつも

 

 

大フィーバー、めっちゃ出てきてる!

 

ひそかに植樹のほうにも植えてたのですが、

目立たないがけっこう出てる!

 

 

植物の力強さを実感です。

 

力強さといえば、ちょっとした手違いでムラムラになった芝生ですが・・・

 

 

なんということでしょう!

 

2週間たてばほぼ元通りに綺麗になっています!

 

 

やはり少しずつ少しずつの成長が

大きな成長への一歩なんだと実感です。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ