生まれ変わりました。

2019/06/13

東京支店 いじりーです!

 

社員旅行が楽しみすぎて毎日眠れない日々を送っております。

 

 

そんな中

 

2019/6/13

東京支店のあるものが生まれ変わりました。

 

 

 

それは
何かといいますと…

 

 

紅中社用車です!!

 

 

こちら今日まで頑張ってくれたプリウス。
今までたくさんの思い出をありがとう?

 

 

 

 

そしてこちらが本日納車された
新型プリウスです!!!

 

 

 

 

見た目も前回からかなり変わっています。

 

うーーーん かなりかっこいいです。

 

 

内装も高級感があり、かなり渋いです。

 

 

 

これで営業のモチベーションもかなり高まりますね!!

私も頑張って営業に励みます!!!

(私は乗る機会がほとんどありませんが)

 

 

 

以上 東京支店いじりーでした。

 

PS:おすすめのタピオカ屋さんあれば教えてください~?

同カテゴリのブログ

新着ブログ