施設内の配管の種類がわかるように展示しているスペース

同時に各メーカーさんの排水芯200の排水ソケットを並べているので

なんかゴチャゴチャしています。

 

 

ということで何とか出来ないかと考えていたら

倉庫内にトイレスペースの床下地で使っていた廃材を発見、これだっ!

ということでDIY開始。

まずは墨をとり(切る線を描き)

 

 

カットしたら横桟(棚板を受ける)を固定

 

 

あっという間に出来上がり!

(ちょっとはしょり過ぎかもわかりませんが、作成に集中して写真がありません。)

約2時間です。

 

 

真ん中の大きな穴は配水管が通っていた穴、

その周りの小さな穴はビスで固定していた跡です。

ちなみに棚板はメーカーさんの古い廃盤になったフロアサンプルを利用。

穴をセンターに持ってきてデザイン上のアクセントに・・・

まあ細かいことはいいじゃないですか。

 

ということでスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ