交流戦(イーグルス)

2019/06/21

仙台営業所Wです。

今回、運良く入手できた野球観戦チケットを手に楽天生命パーク宮城に

楽天イーグルスを応援しに行きました。

 

 

楽天イーグルス VS 広島東洋カープ

(先発:辛島)                (先発:床田)

 

まずは楽天生命パークの門がお出迎え

到着がかなり遅れてしまい6回表にやっと着席

食べ物を購入している間にもう7回裏

六甲・・ではなく「羽ばたけイーグルス」を熱唱しジェット風船を飛ばす

スタンドの一角に観覧車が・・・

子供と行ったためユニフォーム・帽子・メガホン購入

お父さんには痛い出費となりましたが子供が喜んでくれるなら!!!

球場到着時には11対2と乱打戦の様相でしたが・・・・

イーグルス圧勝

終わってみれば球団新となる7本のホームランが飛び出す記録的試合

11対2で勝利!!!

・・・ ・・・ ・・・なんだと!

着席してから点数が入ってない・・・

風船を飛ばしたりグッズを買ったりジュースを飲んだり

子供が喜んでくれたので良しとするか!

以上、阪神ファンのWでした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ